簡単にホームページを作ってもらえる

ホームページ制作は任せよう

どのくらいの料金なのか

最初に、料金を聞いてください。
一概にホームページ制作の価格が決まっている業者もあれば、ホームページのデザインによって価格が変化する業者も見られます。
おすすめは、時と場合によって価格が変わる業者になります。
すると見積もりを聞いて高いと言われた際に、デザインを少し変えれば価格を下げることができます。

見積もりの結果が高くても、削って良い部分が無いチェックしてください。
改めて考えると、余計な部分が含まれていたことに気付くかもしれません。
コンテンツが多いと、閲覧するのに時間が掛かるのでお客さんからも好まれません。
ホームページは、シンプルなデザインを意識しましょう。
すると読みやすいし、費用も安くなります。

修正する時の費用を聞こう

ホームページが完成したという連絡を受けたら、問題点が無いかチェックしてください。
しっかり話し合った上で作成してもらいますが、こちらの意図が通じていないことが時々あります。
すぐに伝えると、修正してもらえるので安心してください。
ですが、修正する時に追加料金が発生する業者が見られます。
無駄な料金が掛かるので、なるべく無料で修正してくれる業者を探してください。

1回だけ修正する場合は無料で、2回目から料金が掛かる業者もあります。
見積もりの結果が安くても、修正料金が高かったら出費が大きくなります。
修正するかもしれないと思って、その時の金額も事前に把握しておきましょう。
話し合いを、念入りに済ませることも対策になります。



ページ
先頭へ